結婚式の持ち込みビデオ撮影・当日撮って出しエンドロール撮影
前撮り撮影は格安料金のCRYSTAL WEDDINGへ。

撮影に関する相談・お見積り無料 0428-08-8755
Slider

ブログ

椿山荘 結婚式持ち込みビデオ撮影、エンドロール撮影

2018年7月16日

椿山荘持ち込みカメラマン

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

先日、椿山荘での結婚式にて当日のビデオ撮影と撮って出しエンドロール撮影を行わせて頂きました。新郎新婦さま、この度は誠にありがとうございます。

 

ホテル椿山荘の公式ホームページ

椿山荘

 

椿山荘のスタッフの皆さん大変お世話になりました、ありがとうございます。

この日の撮影は写真撮影を椿山荘のカメオさんが撮影です。私達は挙式披露宴のビデオ撮影とエンドロール撮影(再入場まで)です。

 

手前味噌ですが椿山荘での結婚式をワンオペ(一人のカメラマンが撮影から編集まで一人でこなす)再入場までエンドロール撮影する撮影業者はいないんじゃないでしょうか?

 

そのぐらいホテル椿山荘の公式ホームページでの結婚式撮影を行っております。

6月の撮影は6回ほど伺いました。

 

この日の撮影はプラザ塔地下二階のネーベルマリエマサコさんのブライズルームより撮影を開始しました。その後ファーストミート、親族紹介までの前撮り撮影です。

 

持ち込みカメラマンとして撮影に伺いましたが、椿山荘にて外注カメラマンに撮影をお願いする場合は下記の記事を是非参照してください。

 

椿山荘で外注カメラマンに結婚式の撮影を依頼する方法

 

椿山荘で持ち込みカメラマンに結婚式の撮影を頼む方法②

 


 

椿山荘撮影ブログ

この日の新郎新婦さまはインスタグラムで有名な椿山荘花嫁さんからの紹介でしたので、撮影にはとても気合を入れて伺いました。

 

もちろん通常の撮影依頼も気合を入れていくのですがご紹介の際は本当に気持ちが入ります。

 

ご紹介をいただいた新郎新婦さまからの「紹介」という「信用」「信頼」を絶対に素晴らしい撮影でお返ししたい気持ちで臨んでます。椿山荘花嫁の皆さん本当にいつもありがとうございます。

 

椿山荘で撮影する持ち込みカメラマンの撮影ブログ

 

チャペルルビーでの挙式を終えて、披露宴会場はプラザ塔5階のオリオンです。

 

椿山荘オリオン

プラザ塔5階から見る景色は壮大な庭園を感じることができる東京でも数少ない貴重な場所です。

 

会場全体を走る大盛り上がりのダンスあり、新婦さまの弟さんの涙ありで大盛況の1日でした。これもお二人の人柄あってこそですね♪本当におめでとうございます。

 

撮って出しエンドロール撮影も披露宴再入場まで撮影を行い、記録ビデオのお祝いコメントは87名さまより頂きました。ご協力頂きました皆さまありがとうございます!

 

椿山荘での結婚式持ち込みカメラマンならCRYSTAL WEDDINGにお任せ下さい。

 


 

【椿山荘での結婚式関連記事】

是非合わせてこちらもお読み下さいませ。

2日連続!! 椿山荘での結婚式外注カメラマン撮影

椿山荘 結婚式 豊生殿にて持ち込みカメラマン撮影

椿山荘での結婚式当日の前撮り撮影スポットを紹介するブログ

椿山荘で撮影する持ち込みカメラマンの撮影ブログ