結婚式の持ち込みビデオ撮影・当日撮って出しエンドロール撮影
前撮り撮影は格安料金のCRYSTAL WEDDINGへ。

撮影に関する相談・お見積り無料 0428-08-8755
Slider

ブログ

和装での前撮り撮影料金について

2018年6月23日

こんにちは梅雨のジメジメした季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

最近では多くの Instagram からの撮影問い合わせがありまして本当に感謝しておりますご紹介をいただいている新郎新婦様のためにもしっかりと一つ一つの撮影を皆様の紹介をいただいた責任というものを胸に、日々しっかりと撮影ができればと思っておりますどうぞよろしくお願いいたします。

 

また改めてこちらで感謝申し上げます誠にありがとうございます。

 

結婚式の前撮り撮影といえば桜での前撮り撮影、紅葉が咲く頃の前撮り撮影が大変人気ですがやはり年中を通して撮影が出来る和装でのロケーション前撮り撮影が大変人気です

 

今日はクリスタルウェディングが行っている結婚式の前撮り撮影に関してご説明をします。

 

お読みいただければ幸いです

 


 

 

 

私たちの前撮り撮影は平日が49800円土日祝日に関しては79800円にて撮影を行っております

 

料金に含まれるものは

 

新婦様のヘアメイクセット料金、新郎新婦様の衣装代、新郎新婦様の着付け料金、カメラマンの撮影料金、また納品の内容としてお渡しをさせていただいている全撮影データとどちらか一つ選べます、六つ切り写真2ポーズまたは A 3サイズのウェルカムボードです。

撮影データはカメラマンが撮影をさせて頂いたものを全てお渡しさせて頂いているのでよほどのカットでなければ、削除などせずにそのまま全てお渡をさせて頂いております。

 

1日の和装での前撮り撮影の流れを紹介します。

 

まずはじめに JR 青梅線東青梅駅にてお待ち合わせをさせていただきます。

電車で来て頂いても構いませんし車でのご来店でも構いません駐車場は無料完備していますのでご安心下さい。

 

その後提携の美容サロンにて新婦様のヘアーのセットとメイクのセットを行います。

お時間はおおよそ1時間ぐらいになります、こちらで当日着る着物の写真をお見せしますので実際に着たい、白無垢色打掛の色をお選びください。

 

髪飾りのご用意はこちらで無料でおこなっておりますのでご持参されなくても結構です。

 

※新郎様のヘアメイクなどは行なっておりませんので新郎様はこのお時間は待機となります。

 

ヘアーとメイクが終わりましたら撮影場所に車にて移動します。

お車で来ている方は車でそのまま来て頂いて構いません、お電車でお越しのお客様はお車にて無料で帰りも送迎を行っております。

撮影スタジオに着きましたら衣装をお選びいただきます。

私たちの色打掛はおおよそ20着前後あり新婦様に大人気の赤色は5着ほど、その他にも Instagram 映え抜群のピンク、隠れ人気のブルー桂由美さんデザインの色打掛など豊富なものがございますので専属の着付け師と一緒に最近の流行やお好みなどをヒアリングさせて頂いてまずは着物をお選びいただきます。

 

 

新郎様の衣装は昔ながらの紋付袴になります。

 

衣装選びが終わりましたらいよいよ着付けの開始です。

 

この時期は大変蒸していますので少し体力的にも厳しい方も中にはいらっしゃるかと思いますが、専属の着付け師がしっかりと着付けをすることで痛くない着付け移動しやすい着付けを心がけております。

 

新婦様の着付けにかかるお時間はおおよそ15分から25分程度新郎様の着付けのお時間は同じく15分から25分程度となります。

 

このお時間は通常の着付け師さんのお時間と比べ物にならないほど早く大変新郎新婦様より好評をいただいております 。また着付けをする着付け師は多くの著名人や芸能人の着付けも現役で行っている着付け師ですので思わぬお話もあるかもしれません。

 

着付けが終わりましたら無料で貸し出しをさせて頂いている前撮りグッズを選んでいただきます。撮影に関するものは新郎新婦様が持参をいただいてももちろん構いませんお好きなカットが撮影できるように思い入れのアイテムを使った写真が残るように当日のカメラマンがしっかりとお二人の希望のカットを作成させていただきます。

 

 

無料で貸し出しを行っているアイテムは次の通りです。

 

ガーランド

フォトプロップス

赤い番傘、青い番傘

ポップなサングラス

ハート印の赤い糸

カチンコ

 

代表的な貸出アイテムは以上となります。

いよいよ撮影です、当日の天気にもよりますがまずは室内でのスタジオ撮影を行います。

新郎新婦様に大人気の金屏風を使用した正座での撮影、その他にもフォトプロップスを使った可愛らしい撮影を行います。

 

 

室内での撮影が終わりましたら、いよいよお外でのロケーション撮影です。

 

私たちの和装での前撮り撮影は室内でのスタジオ撮影、外でのロケーション前撮り撮影が1日で楽しめますので大変お得となっております。他社様ではスタジオ撮影は室内だけ、お外での撮影は外だけのプランとなっております。もちろんそのプランは別々のプランですので各撮影料金がかかります。

 

おそらく東京、埼玉、神奈川、千葉など日本全国の前撮り撮影業者の中でも49800円という料金で室内での撮影と外での撮影ができるのはクリスタルウェディングのみだと思います。

 

これは決して手前味噌ではなく、長年多くの新郎新婦様の結婚式当日の撮影に 関わってきたカメラマンがオープンさせた前撮り撮影だからこそ出来る破格の料金設定だと思います。

 

 

実際に撮影したデータは全てお渡しをさせて頂き、六つ切りの写真2ポーズ、 A 3サイズのウェルカムボードのどちらかもプレゼントさせて頂いておりますので大変お得です。

 

外でのロケーション撮影が終わりましたら、新郎新婦様はお着替えをして頂き駅まで無料で送迎をさせていただきます。

 

納品の期日ですが、私たちの前撮り写真は一枚一枚全て手作業で写真の補正を行っております。当日に納品をすることも可能ですが、補正作業が必要でない方のみとなります。

 

(もちろん一枚一枚をプロが補正を行うので写真の補正作業をした方がお得です♪)

 

おおよそ1週間から2週間でご自宅に郵送させていただきます。(お急ぎの方は別途ご相談下さい)

 

現在7月8月の前撮り撮影はまだ平日であれば空きがございますので、撮影をご希望の新郎新婦様はお問い合わせフォームよりご希望のお日にちをお伝えいただければと思います。

 

私たちは多くの結婚式の和装前撮り撮影業者がございますがその中でも新郎新婦様に一番お得で安い撮影料金そしてどこにも負けない撮影スキルで皆様をお待ちしております。

 

撮影指示書のご持参、衣装の持ち込み、ご家族やご友人を連れての撮影同行、スマートフォンでの撮影、映像演出用のムービー撮影 などすべて追加料金かかることなく大歓迎でございます。

 

これから結婚式を控えている新郎新婦様、ぜひ私たちの前撮り撮影をご利用ください。

お問い合わせお待ちしております。