結婚式の持ち込みビデオ撮影・当日撮って出しエンドロール撮影
前撮り撮影は格安料金のCRYSTAL WEDDINGへ。

撮影に関する相談・お見積り無料 0428-08-8755
Slider

ブログ

和装での前撮り撮影を東京にて安い料金で撮影

2018年6月20日

こんにちわ。

 

クリスタルウェディングです。

6月ということで梅雨の時期ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は私達の撮影スタジオで行っている和装での前撮り撮影についてご紹介をさせて頂きます。

 

東京で一番リーズナブルで質の高い和装での前撮り撮影ができる前撮り撮影スタジオを目指しておりますので是非ご覧下さい。

 

まず私達の前撮り撮影はスタジオ撮影と外でのロケーション撮影が1日で料金内に全て込みです。平日ですと衣装や着付け撮影費など全て込みで49800円(税込)

 

 

これに六つ切り台詞やウェルカムボードのどちらかが付いてくるんです!

 

他社さまですと、スタジオ撮影と外でのロケーション撮影は別々のプランですので

スタジオ撮影だけ希望の場合は5万円〜、外でのロケーション撮影は同じく5万円〜という流れになります。

 

新婦さまのヘアメイクも行い、和装での着付けも行い、撮影内容も盛りだくさん!そして納品は撮影データと台紙かウェルカムボードがもらえるので本当にお得なんですね。

 

 

もちろん結婚式の定番である金屏風を使用した撮影も行いますので1日でたくさんの写真が撮影できちゃいます。

 

新婦さまにはお好きな色の打掛も選んで頂けますのでとってもお勧めです。

 

とっても人気の赤の色打掛は種類も豊富です。

他にもブルーやピンク、珍しい柄まで20着程度有りますのでお好きな柄を選ぶことが可能です。もちろん専門の着付け師が今の流行やトレンド柄などのアドバイスもしますのでご安心下さい。

 

 

指輪の写真や撮影指示書などの持ち込みも大歓迎ですよ!

もちろん1枚1枚しっかりと色味の色調加工を行いますので全ての写真が「使える写真」になります

 

今なら7月、8月と暑い時期ですが予約も比較的ご希望の日にちをお取りできますのでお早めにご予約をお願いします。

 

東京での前撮り撮影ですが東京以外の方もよくお越し下さいますので是非多くの皆様のご利用をお待ちして居ります。

 

詳しい撮影内容、料金などは前撮り撮影をご覧下さいませ。

撮影のご予約はお電話、お問い合わせまでお願い致します。