結婚式の持ち込みビデオ撮影・当日撮って出しエンドロール撮影
前撮り撮影は格安料金のCRYSTAL WEDDINGへ。

撮影に関する相談・お見積り無料 0428-08-8755
Slider

ブログ

東京駅・東京タワーでの結婚式前撮り写真撮影

2018年6月22日

こんにちわ。

 

CRYSTAL WEDDINGです。

 

今日はお問い合わせの多い東京駅と東京タワーでの結婚式の前撮り撮影について御紹介します。

 

前撮りの撮影といえば和装を着たロケーション撮影がとっても素敵ですが東京駅の丸の内口での前撮り撮影が同じくとっても素敵です。

 

 

上記は実際に撮影をさせていただきました東京駅での前撮り写真です。

東京駅での前撮り撮影は洋装がとっても似合います。

 

新郎さんはタキシードドレス、新婦さんはウェディングドレスを着ての撮影。

夜になると東京駅のオレンジ色のライトが光なんともロマンチックな雰囲気を醸し出します。

 

東京駅の丸の内口、歴史ある建物をバックにお二人の気持ちも高まります♪

 

東京駅の歴史はとても古く、建設されたのが1914年12月20日、その日からこれまでに多くの東京を見てきた東京駅、二世代三世代へと続く物語がここにあります。

 

当社では昼までの東京駅前撮り撮影、夜のの東京駅前撮り撮影、ウェディングドレスや和装どちらでの撮影も可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

 

他にも東京タワーをバックにした前撮り撮影なんかも素晴らしいですね。

 

CRYSTAL WEDDING(クリスタルウェディング)では和装での前撮り撮影、洋装での前撮り撮影をご希望のお客様の要望にできる限りお応え致します。

 

どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。