結婚式の持ち込みビデオ撮影・当日撮って出しエンドロール撮影
前撮り撮影は格安料金のCRYSTAL WEDDINGへ。

撮影に関する相談・お見積り無料 0428-08-8755
Slider

ブログ

2018年9月〜12月の結婚式当日の撮影予約について

2018年6月29日

 

こんにちわ。

CRYSTAL WEDDING(クリスタルウェディング)です。

 

関東地方は本日付で梅雨明け宣言されましたね!

これから暑い夏が来ると思うとワクワクする気持ちでいっぱいですね♪

 

 

先日、話題のチームラボさんに行ってきました!とっても混んでいたのですが丸一日入れるほどの空間美にただただ感動しました。(写真は「ランプの森」です)

 

行かれていない皆さんはこれから話題のスポットとして絶対にオススメですよ♪

是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

さて本題に戻りまして本日は2018年9月〜12月の結婚式当日の撮影予約についての空き状況をお知らせ致します。

 

現在、秋冬の撮影予約が混み合っております、特に12月は実は多くの皆さまが挙式披露宴を挙げる月でもあるので、ご検討をされている皆さまは是非お早めにご相談頂ければと思います。

 

私たち、CRYSTAL WEDDING(クリスタルウェディング)は随時、新郎新婦さまの結婚式撮影、持ち込みに関するご相談やサポートを行っておりますのでどんなことでも構いませんので問い合わせフォームやお電話、LINEにてお問い合わせ下さいませ。

 

2018年9月〜12月の結婚式当日の撮影お急ぎください♪