結婚式の持ち込みビデオ撮影・当日撮って出しエンドロール撮影
前撮り撮影は格安料金のCRYSTAL WEDDINGへ。

撮影に関する相談・お見積り無料 0428-08-8755
Slider

ブログ

沖縄の海(ビーチ)の結婚式前撮り撮影始めます

2018年8月20日

こんにちわ。

結婚式当日撮影、結婚式前撮り撮影を行なっているCRYSTAL WEDDING(クリスタルウェディング)です。

 

暑さ通りすぎて、ようやく過ごしやすい気温になってきましたね。

 

私たち、CRYSTAL WEDDING(クリスタルウェディング)でも10月以降の撮影予約が多く入っておりますので、しっかりと打ち合わせ、準備をして当日の撮影に望みますよ!

 

現在は2018年10月〜12月の撮影予約を頂いておりますが2019年の撮影予約も既に開始しておりますので、ご検討の方はお早めにご相談下さいませ。

 

先日、当社のブライダルカメラマンが夏季休暇ということで沖縄へ行ってきました!

 

沖縄のシーサーの写真

沖縄といえばシーサー!ということでシーサーの写真です。

 

沖縄は2年前に現地の新郎新婦様から結婚式の撮影依頼が有りまして結婚式カメラマン合計3名で沖縄へ出張撮影に行ったとても思い出深い場所です。

 

その時は沖縄県の人気の結婚式場である沖縄県那覇市のナハテラスでの結婚式だったのですが、本当に大盛り上がりの素晴らしい結婚式でした。

 

新郎さんも新婦さんも元気かなーなんてたまに思うんですが、沖縄の結婚式の醍醐味は何と言っても「かりゆし」と呼ばれるアロハシャツに似たシャツを着て結婚式をするんですが、地域の方も親族の方も総出で踊ったりする光景がいまでも目に焼き付いていますし心から温かい気持ちになります♪

 

こちらの写真は沖縄の北部にある多くの方に人気のエメラルドビーチです。

透き通る海の色に心奪われました(涙)

 

8月の上旬の旅行でしたが台風の影響も一切なくとっても楽しい旅行となりました。

 

旅行中の写真は全てi phoneで撮影したのですが、恐るべき画質ですね♪

 

 

沖縄のビーチは多くの場所に人工ビーチと自然のままのビーチと複数ありますが、北部に行けば行くほど綺麗になっているようですね。

 

また来年も仕事頑張って、今度はSTAFF皆んなで行きたいなーと思いました♪

 

沖縄の人気の居酒屋むとうの写真

 

飲食店は個人経営の店のみ行ったのですが最高でした。

 

その中でも一番感銘を受けたこちらのお店は沖縄で現地の人が愛する「むとう」さんです。

 

連日連夜驚くほど満席です。フラット行っても入れません(笑)

 

それだけ「むとう」は予約必須の超人気店です。

 

予約をしないと入れないめちゃくちゃうまいお店なんでぜひ沖縄にいかれた際はお立ち寄り下さい。

 

そんな沖縄ですが、私どもCRYSTAL WEDDINGでは沖縄での前撮り撮影をこれから行なっていくこととなりました。

 

沖縄のブルーエメラルドの海をバックに撮影する結婚式前撮り撮影。

とっても素晴らしいですね♪

 

詳細なプランの内容などはまたご紹介をさせて頂きますのでお気軽にご相談下さいませ。