結婚式の持ち込みビデオ撮影・当日撮って出しエンドロール撮影
前撮り撮影は格安料金のCRYSTAL WEDDINGへ。

撮影に関する相談・お見積り無料 0428-08-8755
Slider

ブログ

椿山荘 結婚式 庭園内神殿にて結婚式ビデオ撮影と当日エンドロール撮影

2018年8月7日

椿山荘結婚式撮影

 

こんにちわ。

 

結婚式のカメラマン持ち込み撮影業者のCRYSTAL WEDDING(クリスタルウェディング)です。

 

8月始まりました。

私ども夏季休暇を頂いておりまして、メール返信などが遅くなりました方々大変失礼致しました。現在通常営業に戻っております。

 

暑い日が続いておりますが、先週、椿山荘さんにてまたもや結婚式の撮影を行って来ました。撮影のご依頼は椿山荘結婚式ビデオ撮影、椿山荘当日エンドロール撮影(披露宴歳入場まで撮影)のいつもの椿山荘花嫁さんから人気の椿山荘ブライダルムービーフルコースでの撮影でした。

 

ご依頼いただきました、お二人そしていつもご紹介を頂いております、椿山荘花嫁のM様、そしてM様はじめとした多くの椿山荘花嫁さんに本当に感謝申し上げます。

いつもありがとうございます。皆様からのご紹介や個別でメールを今もなお続けさせて頂いている皆様の思いなど本当に涙が溢れるほど嬉しく思っております

 

この皆様からの暖かい気持ちを胸に秘め、これまで以上に椿山荘撮影に向けて全力で日々勉強し研究し常にベストな撮影はなんなのか、今まで以上に新郎新婦様に喜んで頂けるにはどうすればいいか、を全カメラマンが自問自答しながら日々業務に取り組んでいきたいと思います。

 

ということで当日の椿山荘撮影のレポートです!

 

この日の撮影布陣は結婚式ビデオ撮影、当日のエンドロール撮影をCRYSTAL WEDDING、そして写真のカメラマンには皆様ご存知の梅ちゃんです!

梅ちゃんとはもうだいぶ多くの回数をご一緒させて頂いておりまして、当社の代表も非常に仲がよく食事をさせて頂いていたりするのですが、本当に梅ちゃんのライティングは素晴らしいです。

 

というよりライティングを持ち込み会場で、しかも結婚式当日撮影でセットして組むというのが異例中の異例ですので、足にあぐらをかいて毎日をこなしている年配のブライダルカメラマンがいるとすれば逆立ちしても叶わない世界です。

 

それだけすごいことを短時間に行い、式場との間で戦う姿はカメラマンの鏡ですね。

そんな梅ちゃんさんとの椿山荘撮影もこれで何回目でしょうか?

また現場でお会いしましょう。

 

挙式会場は新設された庭園内神殿、そして披露宴会場は人気のギャラクシーです。

庭園内神殿での撮影はこれで二度目の撮影です、初めて入ったのが梅ちゃんさんと一緒の挙式でしたが斎主の川辺さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

あのかた、実は椿山荘の庭園内神殿での斎主を勤めながらにしてとある企業の社長なんですね!(マニアックですみません)声も大きく冗談もうまい椿山荘の庭園内神殿の斎主、川辺さんまたよろしくお願いいたします。

 

最近多い再入場までの当日エンドロールですがこの日もバッチリと披露宴再入場まで撮影をさせて頂きました。

 

笑顔あふれる新郎新婦様、特にお二人のお手紙と謝辞がとても素晴らしかったです。

末長くお幸せになさって下さいね♪

 

椿山荘の撮影依頼は2019年の5月まで入っております!

ぜひお早めに!