結婚式の持ち込みビデオ撮影・当日撮って出しエンドロール撮影
前撮り撮影は格安料金のCRYSTAL WEDDINGへ。

撮影に関する相談・お見積り無料 0428-08-8755
Slider

ブログ

椿山荘 ルミエール・カメリアにてカメラマン持ち込み撮影

2018年8月27日

椿山荘 結婚式カメラマン

 

こんにちわ。

 

結婚式持ち込みカメラマンのCRYSTAL WEDDING(クリスタルウェディング )です。

 

先日撮影に伺いました椿山荘での結婚式カメラマン持ち込み撮影について今日は紹介します。

 

ご依頼を頂きました新郎新婦様、ありがとうございました。

 

この日の依頼は椿山荘でのルミエール挙式、披露宴会場はカメリアでの結婚式ビデオ撮影、結婚式エンドロール撮影です。

 

当日エンドロール撮影は挙式後のお庭での庭園撮影まで行いました。

 

早速ですが椿山荘カメラマンから見た椿山荘での結婚式持ち込み撮影レポートを行なっていきたいと思います。

 

椿山荘カメラマン持ち込み

 

この日の到着は椿山荘に朝7:50集合です、メイク室からの撮影ですのでとにかく早め早めに動いて撮影時間をしっかりと前倒しできるように準備を致します。

 

結婚式の当日撮影では前倒しの撮影がとても重要です。

 

カメラマンは当日のブライズルームでの撮影、挙式リハーサル、前撮り、親族紹介、披露宴など全て時間通りに進むわけでは無いのを知っています。

 

もし十分に時間が確保できない状況になった時に、それらを限られた時間でしっかりと素晴らしい映像、素晴らしい写真が製作できるように前倒しで集合し、準備することがとても重要です。

 

もちろん予期せぬ電車の遅延なども考えられますので、通常よりもかなり早く時間を前倒しして集まります。

 

この日の撮影はまずはブライズルームより撮影開始です。

 

既に中にはヌーベルマリエマサコさんのトップアーティスト。武田さんが準備万端で待機をしております、そしてこの日は椿山荘の写真カメラマンさんでしたので、ご挨拶をして撮影開始です。

 

回った前撮り撮影場所は下記となります。

 

・螺旋階段

・大理石階段

・エレベーターホール

・ルミエールチャペル

 

エレベーターホールは撮影禁止になっていたのですが撮影が可能でした、この辺りは強く希望を通す事で撮影ができるのでは無いでしょうか。

 

真夏の猛暑の中、本当に暑かったのですがしっかりと全てを記録させて頂きました。

私たちCRYSTAL WEDDING(クリスタルウェディング )はその他の持ち込み撮影業者の中でも圧倒的に撮影時間が長いです。

 

とにかくカメラマンは休まずに撮影を続けますので、写真の枚数、ビデオの時間は100枚単位、30分から1時間以上で納品に差が出ます。

 

せっかくの1日をありのまま残したい!

そんな新郎新婦様、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。

美男美女のお二人本当にありがとうございました。(N様にも感謝申し上げます)