結婚式の持ち込みビデオ撮影・当日撮って出しエンドロール撮影
前撮り撮影は格安料金のCRYSTAL WEDDINGへ。

撮影に関する相談・お見積り無料 0428-08-8755
Slider

ブログ

椿山荘 結婚式 慶雲殿 カメラマン持ち込み撮影

2018年8月19日

椿山荘カメラマン持ち込み

こんにちわ。

 

CRYSTAL WEDDING(クリスタルウェディング )です。

 

先日から始まった椿山荘花嫁さんによる「椿山荘 花嫁様インタビュー」コラムが好評を頂いております。

 

ご協力を頂きました新婦さま誠にありがとうございます!

 

ぜひ椿山荘でこれから挙式披露宴を行う新郎新婦さまは椿山荘で結婚式を挙げた先輩花嫁さまの生の声を参考にして結婚式準備を進めて下さいね♪

 

そんな椿山荘結婚式カメラマン撮影ですが、先日、椿山荘の慶雲殿での挙式披露宴の撮影を行わせて頂きましたので最新の椿山荘結婚式撮影レポートを今日はご紹介したいと思います。

 

椿山荘の結婚式カメラマンとして連日、椿山荘にて撮影を行いとても慣れている私達、CRYSTAL WEDDING(クリスタルウェディング )だからこそお伝えできる椿山荘結婚式撮影ブログスタートです♪

 

この日の撮影は椿山荘での結婚式写真撮影、椿山荘での当日エンドロール撮影のご依頼でした。

 

椿山荘の写真撮影はメイク室より撮影を行い挙式披露宴の撮影とそのあとの後撮りまで撮影、エンドロール撮影は披露宴の再入場までの撮影です。

 

最近とても多い披露宴再入場までの撮って出しエンドロール撮影、式場には撮影を頼まない外注の持ち込みカメラマンの中でここまでの料金形態で当日エンドロール撮影がしっかりと撮影できるのは私たちCRYSTAL WEDDING(クリスタルウェディング )だけではないでしょうか。

 

そのぐらい撮って出しエンドロール撮影に対しても自信が有ります。

 

実際に新郎新婦さまより「エンドロールがとっても感動した」「ゲストの方にものすごく好評だった」「エンドロールを何度も見てます」などの感謝の声を連日メールなどで頂いております、本当に感謝の気持ちでいっぱいですが、この声を励みにさらに素晴らしいブライダルムービーができるように日々、撮影に励んで行きたいと思ってますのでどうぞ宜しくお願いします!

 

青空の空の下、プラザ棟の地下二階より撮影開始です。

 

2018年より椿山荘はプラザ棟とタワー棟の名称を変更しバンケット棟になったので正確にはプラザ棟ではなくバンケット棟ですね、ちなみに親族紹介を行うルビーも名称を変更し「寿(KOTOBUKI)」となりました。

 

ブライズルームでメイク室王道のブライダル写真撮影を行いお二人はスタジオ写真撮影へ。

 

椿山荘のスタジオ前撮り撮影はポーズ数に応じて時間がかかりますので、ここは外部カメラマンは待機となります。

 

ポーズ数にもよりますが、1カットおおよそ10分前後の撮影と思って頂ければと思います。

 

ただあまりゆっくりと撮影をしているとそのあとの前撮り撮影の時間がどんどん少なくなっていきますので注意が必要です。

 

スタジオ撮影後は前撮り撮影、親族紹介、挙式、披露宴へと進みます。

 

この日は新郎新婦さまの親御さまに地元の特産品を親族紹介を行う「寿」で頂きまして感謝の気持ちで一杯です。

 

このような心遣い、正直なところとっても励みになります!

 

私たちのような裏方であるカメラマンにわざわざご用意頂いているそのお気持ちに本当に感謝です!

 

ありがとうございます!

 

そのあとの撮影、もちろん気合いを入れて撮影させて頂きました!

 

披露宴は最近撮影の依頼が多いカメリアついでのギャラクシーでの撮影です。

 

ギャラクシーの魅力はゲストさんが多く入ることができる点とプラザ棟メインロビーからの移動が楽な点、ウェイティングスペースに大規模なウェルカムスペースが用意できる点、ホワイエ横のスペースにお庭が有るので、バルーンリリースなどが演出に盛り込める点などが人気の秘訣です。

 

ギャラクシーの責任者であるキャプテンさんもとっても素敵な方で私たち持ち込みカメラマンにも優しいと評判です。

 

撮影に行くたびに椿山荘の結婚式が多くの新郎新婦さんに人気の秘訣がわかります。

 

この日の撮影も終始笑顔あふれる新郎新婦様に幸せパワーを頂きました!

 

新郎新婦新婦様この度は本当におめでとうございました。

椿山荘での結婚式の撮影依頼はお早めに♪