結婚式の持ち込みビデオ撮影・当日撮って出しエンドロール撮影
前撮り撮影は格安料金のCRYSTAL WEDDINGへ。

撮影に関する相談・お見積り無料 0428-08-8755
Slider

アニヴェルセル

アニヴェルセル 結婚式持ち込み・外注カメラマン

2018年7月25日

アニヴェルセル持ち込みカメラマン

こんにちわ。

 

結婚式の持ち込み撮影業者のCRYSTAL WEDDING(クリスタルウェディング)です。

暑い中皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はCRYSTAL WEDDINGでもお問い合わせの多い、アニヴェルセル系列での持ち込みカメラマンの撮影についてご紹介をさせて頂きます。

 

アニヴェルセルでの持ち込みカメラマンや外注カメラマンを検討中の新郎新婦様は是非参考にして頂けると幸いです。

 


■アニヴェルセルってどんな結婚式場?

まずアニヴェルセルさんについて簡単にご説明をさせて頂きます。

 

アニヴェルセルさんは関東地方を中心に日本全国にて結婚式場を運営している結婚式場です。

 

運営会社はアニヴェルセル株式会社さんですが親会社は紳士服で有名AOKIホールディングスです。

 

関東を中心に全国にてアニヴェルセル系列の結婚式場は14箇所ございます。

 

・アニヴェルセル表参道

・アニヴェルセル豊洲

・アニヴェルセル立川

・アニヴェルセルみなとみらい横浜

・アニヴェルセル東京ベイ

・アニヴェルセルヒルズ横浜

・アニヴェルセル大宮

・アニヴェルセル柏

・アニヴェルセル長野

・アニヴェルセル白壁

・アニヴェルセル大阪

・アニヴェルセル神戸

・アニヴェルセル福岡シェフズガーデン

・アニヴェルセル江坂

 

東京、横浜、大阪に多く今後も全国にてアニヴェルセルの結婚式場は増えていくと思いますが、事実とっても素敵な結婚式場で特に若い新郎新婦様には大人気で新婦様にとっては「絶対に結婚式はアニヴェルセルでする!」という新婦さんもとっても多いです。

 


 

アニヴェルセル結婚式持ち込み

■なぜアニヴェルセルの結婚式場が人気なの?

なぜアニヴェルセルが多くの新郎新婦さんより人気なのかというとそれは大きく分けて2つの理由が有ると思います。

 

1つ目のアニヴェルセルが人気の理由は、全会場で共通している挙式会場での青いヴァージンロードの存在です。

 

アニヴェルセルの代名詞と言われるほどアニ花嫁様に大人気の青いヴァージンロード。

多くの芸能人さんもこの青いヴァージンロードに魅了されて結婚式を挙げてきました。

近年では芸能人の釈由美子さんもアニヴェルセルみなとみらいで盛大な挙式披露宴を挙げてブログにその様子をご紹介していましたね♫

 

「アニ花嫁」とは?

アニヴェルセル系列にて結婚式を挙げる予定の新婦様のこと。アニヴェルセル花嫁の略。

 

そんな多くの女性たちを魅了してやまない神聖なチャペル内の雰囲気と室内美、青いヴァージンロードが人気の秘訣です。

 

そして2つ目にアニヴェルセルでの結婚式が人気の理由が独立型披露宴会場の存在です。


■アニヴェルセルの結婚式場は独立型披露宴会場です。

独立型披露宴会場とは何か?と言いますと読んで字のごとく独立している披露宴会場という意味です。

 

日本の多くの結婚式場では1日に複数のカップルが結婚式を挙げます。

 

人気の結婚式場だと多い時で10組以上の結婚式が行われ会場では至る所にそれぞれの新郎新婦さんが挙式、披露宴を行っています。

 

結婚式場によっては移動の際にこのカップルさん同士がバッティングしてしまうことも珍しくありません。

 

これらは結婚式場が気にするところでも有り、撮影にいくとインカムや電話でどこに新郎新婦様が居るのかこまめに介添えさんなどが連携をしていたりするんですね。

 

もちろん私たちカメラマンはそのような事情には触れずに自分たちの撮影をしっかりと行い感動する結婚式ビデオ撮影、結婚式写真撮影、結婚式エンドロール撮影を行えば良いのですが、中にはこのバッティングを嫌がる方も多くいらっしゃいます。

 

そんな中、アニヴェルセルさんは独立型の披露宴なのでこのバッティングを完全に防ぐことができ、丸一日貸切状態ができるんです。

 

とっても素晴らしいことですよね!

 

以上が簡単に申し上げましたが、アニヴェルセルでの結婚式が人気の秘訣となります。

 

アニヴェルセルでの結婚式についてはお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。