結婚式の持ち込みビデオ撮影・当日撮って出しエンドロール撮影
前撮り撮影は格安料金のCRYSTAL WEDDINGへ。

撮影に関する相談・お見積り無料 0428-08-8755
Slider

昭和記念公園での結婚式の和装前撮り

昭和記念公園での結婚式 和装前撮り撮影を格安料金で!

2020年1月11日

結婚式の和装前撮り、東京駅前撮り、洋装前撮りを格安料金で撮影をしてますCRYSTAL WEDDINGです。

 

今日は先日撮影をさせて頂きました昭和記念公園での結婚式の和装前撮りの様子を紹介させて頂きます。

 

昭和記念公園の前撮り写真

 

私達CRYSTAL WEDDINGは出張での前撮り撮影も関東を中心に頻繁に撮影してます。

 

主に東京駅の洋装前撮り、東京タワーでの和装前撮り撮影、横浜大桟橋での洋装前撮り、横浜ベーリックホールでの撮影などなどお客様のご希望の場所までカメラマンと美容師クルーが出張して前撮りを行っております。

 

大手の前撮り撮影業者の半分の金額で撮影をしていますが、撮影品質はピカイチです。是非撮影内容など比べて見て頂ければわかると思いますがとにかく何処よりもお得です!

 

撮影データは全撮影データをお渡し、撮影に使用する前撮りアイテム無料貸し出し、お得なウェルカムボードも付いてきますので、他社様のよく有る撮影プランで「撮影したデータは買い取り」などではございませんのでご安心下さいませ。

 

さてそんな私達の和装前撮り撮影でございますが、昭和記念公園さんでの結婚式前撮り撮影は下記のような流れで撮影をしてます。

 

昭和記念公園前撮り写真

 

【昭和記念公園での和装前撮りの1日の流れ】

 

① お客様にはJR青梅線東青梅駅にお越しを頂きます。(弊社のSTAFFが駅まで無料でお迎えに伺います)

 

② 東京都青梅市の弊社専用サロンにてお支度(美容・着付け)を行います。

 

③ 車にて昭和記念公園へ移動(結婚式前撮り号で出発進行!)

 

④ 昭和記念公園での和装前撮り

 

⑤ 車にてサロンへ移動し室内でのスタジオ撮影

 

⑥お帰り支度(弊社のSTAFFが駅まで無料で送迎します)

 

 

弊社の専用サロンから昭和記念公園までの移動はスタッフが車を運転しますので移動も楽チンです!また新婦様の着物は色打掛、白無垢どちらでも構いません。お好きな色を選んで頂き撮影が可能です。

 

 

昭和記念公園結婚式和装前撮り

 

昭和記念公園前撮り

 

紅葉の時期や春の桜の時期なども平日であればそこまで観光客さんはいらっしゃらないので、しっかりとした前撮り写真がたくさん撮れます。

 

撮影に使用する番傘やガーランド、狐のお面、足袋や肌着なども全て無料貸し出ししておりますので新郎新婦様がご用意するものは何もございませんのでそのままお越し下さい♪

 

昭和記念公園の和装前撮り写真

 

新郎さんのセンスの先には前撮り撮影中に偶然飛んできました幸運を呼ぶ白鷺です。こんなユニークなお写真も一枚有るととっても楽しいですよね♪

 

和装前撮りの写真

 

 

昭和記念公園での前撮りが終わりましたら弊社のサロンにて室内の金屏風撮影もできますので、本当にお得です。

 

撮影をさせて頂きました新郎新婦様に心より感謝申し上げます。

 

1枚1枚現役のブライダル専門の結婚式カメラマンがパソコンで写真を丁寧に加工しますのでプロフィールムービーや席次表、ウェルカムスペースのアイテムなどに色んなところに使えます。

 

昭和記念公園での結婚式前撮り撮影、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

●2020年1月の和装前撮りの空きスケジュール

 

1/17(金)・1/20(月)・1/21(火)・1/27(月)・1/30(木)・1/31(金)

2月以降もお気軽にお問い合わせ下さいませ。