結婚式の持ち込みビデオ撮影・当日撮って出しエンドロール撮影
前撮り撮影は格安料金のCRYSTAL WEDDINGへ。

撮影に関する相談・お見積り無料 0428-08-8755
Slider

ブログ

新年のご挨拶

2019年1月6日

新年明けましておめでとうございます。

年末年始の休業を頂いておりましたが、本日より通常営業となります。

なお休業期間中にいただいたお問合せについては、本日より順次回答させていただきますので何卒宜しくお願い致します。

和装前撮りの写真

CRYSTAL WEDDINGで人気の椿山荘の撮影、明治神宮での撮影につきましては2019年7月のお客様よりご予約も頂いておりますので、ご検討の皆様はなるべく早くご相談を頂ければ幸いです。

また和装での前撮り撮影、東京駅での前撮り撮影、東京タワーでの前撮り撮影などご希望のお客様もお気軽にお問い合わせ下さいませ。

特に平日の和装前撮り撮影はお庭での撮影と室内でのスタジオ撮影がセットです!

また現役のブライダルカメラマンが撮影を担当致しますので「使える写真が盛り沢山」で好評を頂いております。

もちろん全ての写真に色調補正を施しますので大変お得ですよ♬

出張での前撮り撮影の為に事務所にSTAFFがいない場合もございますので、その際はお問い合わせフォームのご利用をお願い致します。

2019年も、変らぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。