結婚式の持ち込みビデオ撮影・当日撮って出しエンドロール撮影
前撮り撮影は格安料金のCRYSTAL WEDDINGへ。

撮影に関する相談・お見積り無料 0428-08-8755
Slider

ブログ

ホテルグランドヒル市ヶ谷にて結婚式ビデオ撮影

2019年4月17日

こんにちわ。
結婚式ビデオ撮影で人気のCRYSTAL WEDDINGです。

結婚式の当日撮影は毎週多くの会場さんで撮影をさせて頂いておりますが、新元号が発表になりまして「令和」前撮りも金屏風前で多くの皆様の撮影をさせて頂いております。

多くの皆様に感謝申し上げます。

「私たちは令和元年に結婚式を挙げたんだよ」幾年も先に語り継ぐことのできるお写真ですので是非ご利用下さいませ。
もちろん料金はかかりません無料です。

さて、先日ホテルグランドヒル市ヶ谷にて結婚式ビデオ撮影をさせて頂きました。

ホテルグランドヒル市ヶ谷 持ち込み撮影

今日は、そんなホテルグランドヒル市ヶ谷での持ち込みカメラマンがホテルグランドヒル市ヶ谷での結婚式撮影で注意すること、撮影のポイントなどを紹介させて頂きますので、ホテルグランドヒル市ヶ谷にて結婚式を挙げる新郎新婦様はぜひ参考にして見て下さいね。

久しぶりのホテルグランドヒル市ヶ谷での持ち込み撮影でしたが、本当にこの会場さんは素晴らしいスタッフさんで溢れてます。
プランナーさんはじめ、キャプテンさん、会場の配膳係の方まで新郎新婦様を祝福する気持ちがひしひしと伝わります。

多くの新郎新婦さんがホテルグランドヒル市ヶ谷にて結婚式を挙げようと決める多くの理由の一つにこのホテルグランドヒル市ヶ谷さんのアットホームなところが有るんではないでしょうか?

リニューアルもした流石の老舗ホテルさんですので、接客の対応は本当に素晴らしいです。

会場責任者のイケメンスタッフさんともご無沙汰でしたが、覚えていてくださり感謝申し上げます。

何より新郎新婦様の嬉しそうな表情と、終わったという安堵の表情もとても印象的でした。
改めてご結婚おめでとうございます。

ホテルグランドヒル市ヶ谷さんでの持ち込み撮影は結婚式ビデオ撮影、結婚式写真撮影、結婚式エンドロール撮影の全てを今までに撮影をしております。
重要な点としては、ファーストミートの有無と、雨天時のオープンカーでの対応、挙式中の立ち位置かと思います。

単純そうに見えて実は奥が深いのがホテルグランドヒル市ヶ谷での結婚式持ち込み撮影です。
明治神宮やアニヴェルセルなどと同等ぐらい小さな細かい部分での難易度は高く、カメラマンの経験が必要不可欠です。

「挙式の後にオープンカーを走らせる、その際に持ち込みカメラマンは何をすべきか?」

ただ撮ってればいいわけでは無いんですね、私たちの結婚式ビデオ撮影や写真撮影、当日エンドロール撮影なども全てこれらの細かい部分に気を使って全ての多くの全会場で必要不可欠だと考えております。

この日の撮影は写真撮影のカメラマンさんが会場側のホテルグランドヒル市ヶ谷の女性カメラマン、撮って出しエンドロールは外注のエンドロール撮影業者さんでした。式場のカメラマンさんと会うのは実は3度目でして、テキパキと撮影をこなしておりました。

その女性カメラマンさんからも「よくホテルグランドヒル市ヶ谷さん来ますよね〜」と言って頂き連携をしっかりととっての撮影ができました。

ファーストミートより撮影をスタートし、親族紹介、挙式リハーサル、受付、挙式、披露宴と進みました。

長年続いているホテルグランドヒル市ヶ谷の結婚式での披露宴中の料理長のメニュー紹介の挨拶もだいぶ板について来てまして、最近では口調や言い回し、ウケ狙いなどの部分も入ってきてるのかあと驚きました。

もちろん披露宴会場もホテルグランドヒル市ヶ谷の料理長の挨拶でとっても和やかな雰囲気に包まれました。素晴らしい挨拶をありがとうございました。

終始涙あり、笑いありの大盛り上がりの披露宴。
新郎新婦様に感謝申し上げます。