結婚式の持ち込みビデオ撮影・当日撮って出しエンドロール撮影
前撮り撮影は格安料金のCRYSTAL WEDDINGへ。

撮影に関する相談・お見積り無料 0428-08-8755
Slider

ブログ

椿山荘の結婚式持ち込みカメラマン最強コンビでの撮影!!

2019年4月20日

こんにちはCRYSTAL WEDDINGです。
大型連休前の週末、暑い!暑い!熱い!最高な結婚式日和となった週末、行ってきました椿山荘東京。

4月は6組目の椿山荘の結婚式ですが、改めて撮影をさせて頂きました新郎新婦様、ご結婚本当におめでとうございます。

椿山荘で人気のカメラマン

そして、椿山荘の結婚式持ち込みカメラマンとして、規約が変わった今も未だに最強コンビである、私達CRYSTAL WEDDINGとトリックスター梅田さん(通称梅ちゃん)との最強コンビでの撮影でした。

梅田さんとはもう何年も前から椿山荘での結婚式を一緒に撮影させて頂いておりますが、とにかく素晴らしいブライダルカメラマンです。

椿山荘の花嫁の皆さんの中でも、この最強カメラマンコンビの結婚式持ち込み撮影は有名でして、決して手前味噌ではなく、お互いの連携や撮影技術、撮影スピード、導線の把握、人気スポットの熟知など他の持ち込みカメラマンの追従を許さない領域ではないでしょうか。

事実、大理石階段、絨毯階段の写真を梅田さんに撮らせたら右に出るものはいないです。

私達の会話にこんなやりとりが有りました。

「前撮りの時間が限られてるので、新郎新婦様にはエレベーターで二階から大理石行ってもらいます、私達は降りちゃいましょうか」

「OK、了解です」

この何気ない会話のやり取りには椿山荘の導線の把握とフォトスポットの熟知とが必要不可欠です。なぜ1階から大理石を行かないのか?カメラマンは階段なのか?

お互いが阿吽の呼吸でわかっているので、余計なやり取りは不要なんです。

私達ブライダルカメラマンは限られた時間で、新郎新婦様が、圧倒される素晴らしい写真と映像をどれだけ多く残せるかに全ての力を注ぐだけです。

椿山荘での結婚式の持ち込みカメラマンを選ぶならビデオ撮影、当日エンドロール撮影はCRYSTAL WEDDING、そして写真撮影はトリックスターの梅田カメラマンが最強カメラマンです。

椿山荘の結婚式の持ち込みに関する規約が変わりましたがぜひ一度でいいので話を聞いてみたいという新郎新婦さんはトリックスターの梅田さんにも相談してみて下さいね。(CRYSTAL WEDDINGの紹介と是非お伝え下さい)

さてさて、そんな椿山荘の結婚式でしたが、とにかく新婦さんは綺麗で、新郎さんはお茶目だけど芯の強い男性でした。

庭園内神殿の新人の巫女さんが先週、私達が撮影をしていた際に研修を終わらせ、この日がデビュー?だったのか三三九度を間違えるというアクシデントが有りましたが新婦さんだけが挙式中に気づいていて、やっぱりこの日の為にお二人は儀式の一つ一つにも配慮して、練習をしたり、気を使っているんだなあと感じました。

儀式への理解、作法のやり方など

この事は改めて身の引き締まる出来事でした。
何もわかっていなかったら戸惑わずにそのまま続けてしまいますからね。

私達クリスタルウェディングのブライダルカメラマンも更なる高みを目指して頑張っていきます。

挙式前のブライズルームより撮影し、披露宴後の後撮りまで撮影して参加ゲスト様の9.8割のゲスト様よりコメントどりを致しました。

新郎新婦様、納品はBlu-rayの高画質仕様でお渡しを致しますね!