結婚式の持ち込みビデオ撮影・当日撮って出しエンドロール撮影
前撮り撮影は格安料金のCRYSTAL WEDDINGへ。

撮影に関する相談・お見積り無料 0428-08-8755
Slider

ブログ

椿山荘にて結婚式ビデオ撮影と撮って出しエンドロール撮影

2018年6月12日

こんにちわ。

クリスタルウェディングです。

 

6月は椿山荘での結婚式撮影ラッシュ!でしてありがたいことに毎週伺っております。椿山荘さん花嫁様ならご存知のリップの魔人メイク担当の男性STAFFさんからも「また来たんですか〜(笑)」なんてお言葉も頂いて皆んなで和気藹々と撮影をさせて頂いております。

 

これもご縁を頂いたM様やI様を始めとするみなさまのおかげです。

改めてM様、I様感謝申し上げます。

 

ということで椿山荘での結婚式当日の撮影をブログにてご紹介します。

 

この日の撮影は椿山荘での持ち込みカメラマンとして結婚式ビデオ撮影と撮って出しエンドロール撮影です。

 

ビデオ撮影はメイク室より撮影を開始しまして、お見送り後の後撮りまで撮影、撮って出しエンドロール撮影は挙式後の庭園での撮影まで行いました。

 

ちなみに撮って出しエンドロール撮影の撮影範囲は最大で再入場まで撮影を行なっております!

 

 

最高な快晴に恵まれたこの日の撮影はまずは外観を撮影して、隠れ人気のプラザ棟のエントランス生花も必ず撮ります。

 

 

椿山荘花嫁さんの中には知っている人もいるかと思いますがこの花は実は毎週変わるんです!毎週生の花をいけるなんてさすが椿山荘!といった感じですね。和を感じます。

 

こおいう細かいところも一瞬でも映像に入れることで和を感じられたり華やかな印象になるんですね。

 

同行させて頂きました写真のカメラマンさんは女性のカメラマンさん、同じく持ち込みのカメラマンさんですが、過去に一度ご一緒させて頂いた方でした☆

 

椿山荘での定番の前撮り撮影スポットを複数周りルビーにて親族紹介です。ルミエールでの挙式の後のお外での写真撮影が本当に暑くて暑くてお二人も嬉しい反面、なかなか水分補給をしないと汗が出てくる出てくる、そんな1日でしたね。

 

この日の椿山荘での結婚式持ち込み撮影で感じたことは新婦様のご兄弟の兄弟愛でした。挙式始まりから披露宴のお見送りまでずっと写真を撮ったりビデオを回したり。

 

披露宴中もほとんど食事もされずにずっと撮っている姿をみまして本当に心温まり素晴らしいなと思い、改めて大きな責任とこの仕事の持つ意味合いを感じられる日となりました。

 

笑顔あふれるチャーミングな新婦様とっても素敵でしたよ☆

 

椿山荘での結婚式ビデオ撮影や写真撮影、当日のエンドロール撮影はお気軽にご相談下さいませ♪(花嫁様からの紹介割引も行なっておりますよ!)

 

本日もお読みいただきありがとうございました。